2009年3月30日

cherry




プチ花見しました。

IKUMI






郁美ちゃんの送別会を5th Hotelにて行いました
やっぱりサプライズは楽しいですね

さすがに今回はびっくりさせすぎたかも
特にホテルに向かうときなんかは自分も意味不明な事言ってたかも

なにはともあれ郁美さん、GoodBye & GoodLuck

2009年3月23日

woody allen


意外かもしれないけどウディアレンが大好きだ
とくにドタバタしたラブコメが好きだ

何が好きかというと
ジューイッシュでインテリジェンスのある笑い
そして、NYを感じれるから

もちろん行った事ないんだけど
僕のNYのイメージは
かなりウディアレンのmanhattanとかの影響を受けてると思う

洗練されててシニカルなジョークが飛び交う街
いつか行ってみたいと思っている


2009年3月22日

calabria in mitsubachi


昨日のミツバチ何かすごく楽しかったです
このくらいの人数が一番ゴージャスかもしれない
なんて思いながらハジけるover40のboys & girlsを見てました



もうgreat songですね。
カツユキさんがかけたときはかなりあがってました実は
夏がやってきますな

2009年3月17日

CM








どうせ俳優使うならこういうCM作んないと意味ない
どれもコピーが天才的だ

2009年3月15日

立つ鳥















けいこさんついに旅立たれるという事で
サプライズ送別会でした
我々山川ジャイアンツa.k.a.DEBBYもほぼ全員参加です

小柳さん、
撮るときは脇しめてコンパクトにって言ってたのに結構甘くないすか?

とりあえずじゃんけんってスリルある
でもあのときが一番楽しかったですけどね

ゲンキ君の芸の幅が広がりそうです
ゆっくんの髪すごい燃えたね

個人的にカオスな空間で楽しかったです

けいこさんいってらっしゃい!

2009年3月12日

new shuffle


shuffle一個ほしいな

最後の雨



いい曲ですよね

8



すごく8mmがほしいです...



bubblecalendar



bubblecalendar

2009年3月10日

ALMOST






modern
MODERN
art
ART
?

nobody was there














誰もいない
馬しかいない

大好きな場所になりそうです

vino


good vino T brings always makes me happy
give her big thanxx!!