2009年2月26日

tabloid2


cut copyのfabricのヤツとかもそうですけど
こっち系の人のmixっておもしろくて好きです
とりあえず好きなヤツ入れましたみたいなゆるさが

というわけで予約

2:37


とにかく絶対に、絶対に見た方がいいと思う

2009年2月19日

eye-fi


便利なようないらないような

bloc party

Japan Tour
5/22 drum logos FUKUOKA

いくやろ

2009年2月14日

RjDj


くそやばいですねこのRjDj

これで地下街歩いたんですが
そこら中ヒールのカツカツ音に死にますよ

梅雨か


と言いたくなるよな天気でしたね今日






季節の変わり目は、なんかこうノスタルジック

2009年2月13日

グリル 千






タマネギだくだくのシャリヤピンステーキ
うまい

やっと近所に見つけました

nice to meet you too


個人的にはサッカー後の会話の方が楽しかったです

david lachapelle


大好きなラシャペルです
何が好きってストーリーのある写真
「写真は企画だ」という言葉がぴたりです

あとjojoっぽいからです




おもしろか

2009年2月11日

Woman said



女は言った
「自分の彼女が活躍しててうれしくないの?」

男は言った
「うれしい。が、その分妬ましい。」


yotteko




腹へったらよってこ

2


あおってパノラマみたいな

俯瞰鳥瞰







あおったみたいな

2009年2月8日

蜜蜂


mitsubachiへ遊びに

カナダ人女性にからまれたり
チャイナドレス美人がダンスしてたり
楽しい夜でした
久しぶりのR8ブレブレです...

小柳さんとの談義
『マイノリティのススメ』
個人的には書籍化希望です。笑

その後はいつものコース

udon


その後、香川まで足を伸ばして

讃岐うどん
麺が固い、長い

overnight sensation











またもやリョーコさんの
『鳥取砂丘いこ!』
で決行した弾丸ツアー
深夜出発で中国道を激走

日の出前の砂丘の美しさと
車内でのTRFメドレーは
忘れる事の出来ない思い出になりそうです