2009年1月31日

australia


真っ青な空に
真っ白な砂漠
太陽礼拝
また絶対行こうオーストラリア
そう思える写真達です

オンナノシアワセッテ ナンスカ?


サブタイトルに惹かれてみたんですが、好きだな

日常を大げさになりすぎず、かつ
淡々としすぎないように描いた映画って
ほんとツボだなって思いました

最後の方の回想のシーンがなんか
オゾンの『2人の5つのわかれ路』っぽくて好きだ

あとこれ観てロックなラグランTが欲しくなった

2009年1月29日

五鉄




いい夜でした
最後の春巻うまかったです

五鉄(博多軍鶏鍋)
福岡市中央区六本松4丁目1-16六本松ビル1F

2009年1月28日

freehands


便利そう欲しい

standard high





ぐっとくるカレンダーを探してます


2009年1月27日

benjamin button


benjamin buttonおもしろそう


23


ホントいつも祝う方やったんで
何だかなんて言っていいかわかんねーやい

みんなありがとう!!!!

debby4th



DEBBY4thでしたね
big up天気悪い中いつも遊びに来てくれるみなさん


やーんベストカップルじゃん

ごーめんパディ、アサデス見てないや
手品うまくいったかな


pasta






最近大げさじゃなく週6はパスタじゃないか俺?
家でも店でもピエトロだね

back




やっぱり戻ってきました。
コッチで書こう



2009年1月11日

move

タンブラーに引越します

beyondthewall

2009年1月10日

競争するか共存するか

例えば

お気に入りのアーティストがいたとする
仲間内はみんなそのアーティストの事が大好きで
知識も凄く深い所まで到達しているとする

ある日ビッグニュースが入る
そのアーティストが来日するのである

仲間内ははしゃぐ
絶対に行く

俺たちはそのアーティストのファンなのだから

そこへ一人、
仲はいいがサブカルチャー的部分では
あまり価値観が合わない人が現れる
(女の子だと思ってくれれば良い)

何!楽しそう、私も行く!

と、こうなる

みんなは戸惑う

んー、いいけどあなた彼らの曲知ってんの?
あの1stアルバムの良さがあなたに分かるのか?

と、言いたげな顔をしている

要は

俺達が、どんだけ好きだと思ってんだよ!
軽々しく足踏み入れてんじゃねーっすよ!

という事だ

だがその人は悪びれる様子もなく
何を着ていこうかなんて考えている

知らねーぞ
一回聴いたぐらいじゃ絶対わかんないんだからな
聴き続けて生まれる中毒性なんだから奴らは

まあ勝手にしなさいよ



だが



ほとんどの場合そうなのだが



当日その中の誰よりも楽しそうに踊っているのは
その空間をフルに満喫するのはいつだって

なぜかその子なのである

2009年1月8日

Q



Please Tell Me

How Much Longer

This Pleasure Will Last

Before It Turns To Shit


この喜びはどのくらい続くのか

誰か教えて下さい

糞みたいなものに変わってしまう前に

誰か教えて下さい

2009年1月4日

ジキニンで


じきに良くなってる場合じゃないんだよ
しんどーーー


暖房のついた部屋で就寝させていただく!