2008年11月16日

つられて

プリモ見たかったです
何気に電話待ってたんですが
つよも行ってないみたいで何故か安心してます

というわけで俺は





かっこいいよねやっぱり
昔気になって調べたdead presidents=お金
(紙幣に死んだ大統領載ってるから)
サビの意味は金の亡者だった気がする
ってこれプリモなんだっけ?

2008年11月14日

Best 5



Rachael Starr / To Forever (Moonbeam Remix)



Ladyhawke / Back of the Van (Van She Tech Mix)



Sunfreakz / Drive Out



DJ DLG / Let You Go



Paul Johnson / Get Get Down 2008 (Laidback luke mix)

clazziquai project



Feel This Night




Love Mode



Come To Me



Fiesta(Daishi Dance Mix)

と、まぁ最近よく聴くclazziquaiなんですが
ボーカルの2人、特にAlexの声、たまらなくセクシーです
ハングルが英語に聴こえるし
飽き飽きするD.D.のトラックも水をえたような感じ
生で聴きたかです

2008年11月6日

aso with cheki










引き続き阿蘇へ
うん、雄大です阿蘇山は
地鶏食べて絵本美術館行って足湯つかって
待ち望んだのんびりした時間はあっという間に過ぎてって
帰り道なんかセンチメンタルだったけど
恥ずかしくて「もうちょっと一緒おらん?」とか言えないから
「海でも行こうよ」とか喉元まで出てたけど...
次はもっと人を撮りたいね

oguni with cheki









チェキ持って小国卿へ
大銀杏のライトアップと隣にあった憩酒屋
あのおいちゃんナイスでした

BFU








筑後、長浜にある名店、盂卯(ウウ)
初めて行ったのは高校の時だったか
今も実家に帰ると結構な確率で行っちゃう
店長のジョニー吉山さん
昔初めて「だるま」の天ぷらに連れてって頂いた時に
つけたあだ名です、覚えてます?
ちなみに持ってる服は商品じゃなくて吉山さんの最近買ったお気に入り


知らぬ間にHPも出来てるなんて...
ZOZO NAVI要チェック