2008年7月27日

top10 of my ipod

10th

ピコピコ音な人達ですがたまに奇跡的な曲がある。その内の1つ

9th

夏を感じさせる声と程よいベースラインが、いい

8th

ヴォコーダーはいつでも好き

7th

electro×夏

6th

んでまたCC。メロディーセンス天才

5th

モジュラーの人達。van she,cut copy直系

4th

またモジュラー。モジュラーの陰の部分担当、声がいい

3rd

天才

2nd

phoenixを感じたゆるくて涼しい声

1st

自分でもこれが一番聴いたと思う、すべてが最高!

2008年7月23日

R8



最近になってカメラの必要性を再認識していて
なんでGR手放したんだろうと思いながらビックカメラへ
R8、マニュアルのシャッタースピード無しなんで
正直やめようかと思ったが
ズームすごいですよといわれ触ってたら、
マジいい感じで、すごい速さでピントバシバシ合うので購入しました
んでズームは×7.1 やばくねぇ?これやばくねぇ?
これからはブログに写真が載ってくると思います

you know? i want it all

2008年7月20日

my 1st weapon






一号です。

nightclub


げっつ

2008年7月16日

don't laugh at my romance



俄然見たくなったろ

tio



これも結構よくない?

2008年7月13日

gone away

正直kellyしかきいてなかったけど
最近どうもsex cityという曲が好きになってきました

kelly

2008年7月10日

2008年7月5日

Do It Cool











BLOC PARTYの12inchは統一性があって凄くかっこいい

2008年7月3日

ham melon


Dine On Design