2009年5月8日

移籍

アメブロに引っ越しましたのでどうぞよろしくお願いします

→ beyondthewall 

2009年5月7日

あこめの浜







行かせてもらいました、姪の浜『あこめの浜』
灯りがついてるの見て、軽くニヤつきつつ

一品目のとん平焼き、かなり好きです。はい

セセリが食べれなかったのが心残りでしたが
他の料理もうまかったです

なので僕、次回はセセリリベンジという事で

noko








初めて能古島へ行ってきました
ま何と言うか、普通ですね

緑のにおいはたまらなかったですけどね
島のゆるい感じもね

BBQ






中辻んちでBBQしました

修学旅行みたいな夜、かなり落ち着くなーここ

2009年5月3日



そろそろBBQの季節がやってきます

2009年4月28日

ヘビトンボの季節


新しい映画を観るよりも
お気に入りのもの
今まで観ておもしろかったものを
もう一度じっくり観る方が好きみたいです
5本借りて、初めて観るのは1本だけとかよくあります

これからも何度も観返したくなる映画にたくさん出会えたらと思う

virgin suicides

この映画もその一本です
ソフィアコッポラ初監督作品にして最高傑作(個人的)

久々観ましたが今観るともっと好き、うん

そしてやっぱソフィアコッポラは音楽の趣味がいい

映画マリーアントワネットでのNew Orderとか
ロストイントランスレーションのPhoenixとか

本当にこれ以上の使い方ないな、と毎回感動する


まぁとにかくこの映画は知らなきゃモグリ
と言い切れる一品です

2009年4月27日

run run


この前あんまり暇だったので
大濠公園でも走ってみるかと思い...

かなりゆっくりなペースで2周して帰りました

久々純正のipodイヤフォンをつけて走ったんですが
音楽聴きながら走るって気持ちいい

シャッフル再生して
コレ初めて聴いたんじゃないかって曲を聴きながら走る
一石二鳥です

んで、、中でも気分が乗れた二曲をレコメンドします

LADYHAWKE - My Delirium

THE LONG BLONDES - Once And Never Again


どこまでも走れそうな気分になる曲探してます

youth without youth


かなり見応えありました。


見てて、おっと思ったんですけど
これminoxのスパイカメラかな

2009年4月26日

lunch boxx



来月から、できるだけ弁当を作ろうと思う
できれば毎日作りたい

まじで少しでもモチベーション上げないと。
という事で弁当作りが好きになれそうな“弁当箱”を探しに

いつかこんな素敵な弁当が作れるように頑張ります

2009年4月22日

mitsubachi









ヒロミチさんの時
おばさんが
ゴリゴリ系聴きたーい
って言ったのを俺は聞き逃してないです